You are viewing a single comment's thread from:

RE: My First NFT Sale 初めて買っていただいたNFT [English and Japanese]

in Hive JA6 months ago (edited)

ありがとうございました。@djynnさんの活動に影響を受けて、私も売れるのを待つだけではなく、みなさんのNFTも少しずつ購入したいと思うようになりました。早速djynnさんのドラゴンフルーツを私のコレクションにお迎えさせていただきました。かっこいいです!来年に向けて少しずつ自分の作品も増やしていきたいです。今年はまずは目先のことをしてから、来年から描きたいですね。

Sort:  

わぁぁぁ〜〜〜
ドラゴンフルーツお迎えしてくださって、ありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです!