本当はスマホのみで間に合っています

in Hive JA6 months ago

img_products_sp.jpg

https://jp.sharp/k-tai/

私は今スマホとiPadとWi-Fiルーターを持っています。しかし過去にネットにつながる手段としてスマホ(Android)のみ持っていた時期があります。これだけで間に合っていたんですよね。こんな小さな板で電話して、メールして、インターネットにつながれて音楽も聴ける。十分でした。ところがある日、使いすぎなのか通信速度が遅くなって使えなくなりました。SoftBankのユーザーなのでSoftBankのショップに行った結果、最初はポケットWi-Fiを与えられ、最終的にiPadとWi-Fiルーターを与えられることになりました。iPadはたしかに字が大きいし、YouTubeの音の響きが全然違っていて画面もはっきりくっきりできれいです。

でも一番最近機種変更したスマホとiPad、なんか不安定で問題が多くて前のものの方が安定していた、と思うことが多くなりました。新しいのに。それをFacebookでつぶやいたら同じように新しいスマホでトラブル続きの人が「わかる!」とおっしゃいました。

スマホの画面の右上に5Gと表示があります。最新のものであることを示しています。

結局、何が言いたかったのかな?最新のものの問題?とにかく、通信制限さえかからなければスマホのみで間に合っています、本当は。それが言いたかったことです。

Sort:  

はじめまして、時々投稿を拝見していました。
スマホって本当にこんな小さな板で…すごいですよね。
私もスマホとiPadなんですが、最近視力が悪くなってきてiPadに電話機能があったらいいのに(もしかしたら出来る?)…と思っていたところです😂

はじめまして。本当にスマホってすごいですよね。せっかくある機能のほとんどを使っていないかもしれません。視力かあ・・・たしかに私ももう若くない(50代)ので、その問題はいつか浮上しますね。iPadでも電話できるようです。

https://support.apple.com/ja-jp/guide/ipad/ipadf97892b2/ipados

この小さな魔法の板に助けられて生活をわたしもしております🐳
!ALIVE !PIZZA

本当に魔法の板ですよね〜。私もかなり助けられて生活しています。

😄👏😄👏 !love

@olga2772! You Are Alive so I just staked 0.1 $ALIVE to your account on behalf of @ mizuosemla. (1/10)

The tip has been paid for by the We Are Alive Tribe through the earnings on @alive.chat, feel free to swing by our daily chat any time you want, plus you can win Hive Power (2x 50 HP) and Alive Power (2x 500 AP) delegations (4 weeks), and Ecency Points (4x 50 EP), in our chat every day.

PIZZA!

$PIZZA slices delivered:
@mizuosemla(1/10) tipped @olga2772