You are viewing a single comment's thread from:

RE: Hiveに何を期待していますか?/What do you expect from Hive?

in Hive JAlast month

コメントありがとうございます!僕もみなさんの記事にコメントしたいのですが、なかなか時間が取れなくてすみません😇

うーん、ハードルはゲームもブログも同じくらいかもしれませんが、ゲームは勢いがあるというか、あるゲームが稼げるという話題でバブルのようになると、凄い勢いで人が入ってくることがあるようです。数年前のSplinterlandsはまさにそうでした。その時に僕もHIVEウォレット作りました。🤣

僕も長く長くHIVEが続いてくれることを願っています。😄