You are viewing a single comment's thread from:

RE: Hive JAコミュニティレポート #19

in Hive JA28 days ago

せっかくちょうど東京に来ていたのに、お会いできなくて申し訳ありません。
もう行くだけでバテてしまって、デザインフェスタも忙しくて時間がありませんでした。
今回のデザインフェスタは売上も芳しくなく、今秋は行くのは取りやめになり、来年も
行けるかどうかは不明です。
もし来年行けたら予定を組んで1か月前くらいにお伝えしますので、よろしくお願いいたします。

Sort:  

デザインフェスタお疲れさまでした。新幹線の駅とか、ビッグサイトとか、人の多いところは疲れますよね。私もすぐバテるので分かります・・・
またいらっしゃる際にはぜひご連絡ください。私自身、「ミートアップ!Yaaaaay!」というタイプの人間ではないので(人見知りです😅)、お茶しながらゆっくりお話できたらいいな、と思っています。