Sort:  

いやー読んでくださるとは嬉し恥ずかしい限りです🤣
確かに、スプランのマンガ描いたら見てくれる方は多いかもしれませんね。
私は本来まじめなアートよりもアホな表現の方が好きなのです。
アートコンの1位を取る方々にはocojocoさん以外にも何人かヤバいアーティストがいるようなので、正直、ちょっと壁が厚いかなと感じています😂。

確かに画力高い人が何人かいるので、そこに画力で肩を並べるのはかなり大変でしょうね・・・本気を出されると敵わない人が何人もいますし。
でも味が違えばいいんですよ!アホな表現こそ持ち味にできると思います😁
スプラン漫画、もし気が向いたら描いてください😄
コンテストに投稿できる範囲内ですし!