BeeBet 全米ゴルフ「マスターズ」松山英樹にベット

in LeoFinance3 years ago

昨晩から男子全米ゴルフメジャー選手権の一つのマスターズが開幕しました。
日本んからは松山英樹のみが出場し、10度目の出場となります。
そして先日も紹介していますがBeeBetでマスターズにベットすることができます。
特に日本に特化して松山英樹に関するスペシャルベットが開かれていました。
スクリーンショット 20210407 20.55.29.png

松山英樹は2014年以外予選突破しており、予選突破はかなり堅そうに見えましたのでYesにベットしてみました。
スクリーンショット 20210409 21.43.44.png
$500ベットです。
競馬でいくとコントレイルの複勝よりも堅いのに1.3倍つくのはおいしすぎます。

そして昨日夜にマスターズ初日が開幕し松山英樹も始動しました。
昨日はパットが絶好調でなんと一時単独トップに立ち、終いには2位で初日を終えました。
スクリーンショット 20210409 22.19.50.png
https://news.golfdigest.co.jp/pga/7099/score/

数々のトッププロを泣かせてきた11番~13番ホールのアーメンコーナーもこなし単独トップに立った深夜3時頃に一安心で眠りにつきました。17番ホールでバーディーを出して2位になったようですが予選突破は間違いないでしょう。
下手したら日本人初のマスターズ制覇も夢ではないくらい初日は好調だったのではないかと思います。
20位以内に入るかというベットに賭けたほうがよかったかもしれないですね。
140587.jpg

2日目も始まりましたがどんな戦いが繰り広げられるのでしょうか。

BeeBet
https://beebet.com/ja/home

Posted Using LeoFinance Beta