You are viewing a single comment's thread from:

RE: Introducing SpookyPops NFT on NFT Showroom

in LeoFinance8 months ago

phantomウォレットっぽくてかわいいなーと思ってました。シリーズだったんですね!水色背景×黒が好きです😍角がある子もかわいい・・・
NFT Showroomも見てきました。販売は、まずはUntamedからという感じですか?

ちなみにLeofinanceの投稿ですが、 #outreach #threadstorm の2つのタグを使って一定の形式でLeothreadsに投稿すると、キュレーションされやすくなるらしいです👍こちらに詳細が↓
https://ecency.com/leofinance/@leo-curation/threads-curation-report-week-39-2023

Sort:  

セブンさん!いろんな角度からのサポートありがとうございます!
とても嬉しいです!
Leothreadsはいまいち使い方がわからなくて…というかLeo自体謎です🤣…がキュレーションだけでなく投稿やNFTに目を向けてもらうには色々なツールを使って交流していかないとですよね。普段の投稿も頑張らないとです。
そうなんです、描き上げてからPhantomウォレットくんっぽいことに気づいたんですが、もう可愛くてどうすることも出来なかったのでこのまま進めることにしました😅
販売はこれから色々ミントしていく予定です。commonのTamedとUntamedだけで770体もあるのでエアドロもいいなと思うのですが、ミント代が3.333swaphiveかかるのでぼちぼち頑張ることにします。