じゃがりこをいただく 2020年3月

in Ulogs4 years ago (edited)

9722916C3069463F8A34041BC0900AF9.jpeg

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

最近、じゃがりこをいただきました。じゃがりこは美味しいので好きですが、お菓子売り場の前で「ちょっと高いんだよなあ、、、」と思い、なかなか手が伸びません。

そのなかで、今回のことがあり、嬉しい気分になりました。Japanese Steemit Comment Challengeでコメントしたいくらいです(笑)

次に、じゃがりこを食べられるときがいつになるのか?全く予想がつきませんが、その時を楽しみにしたいです。向こうからでなく、自力で何とかせざるを得なくなる可能性もありますが。

そのときは、また記事にできたらと思います。

みなさんは、思い入れのあるお菓子がありますか?

Thank you for reading.
@yasu24