You are viewing a single comment's thread from:

RE: It's A Wonderful Life! -Subarashiki Kana Jinsei 素晴らしき哉、人生![English and Japanese]

in Sketchbook7 months ago

この女性の切り絵、以前見たの憶えてます!

「素晴らしき哉、人生!」は私も好きな映画です。クリスマス時期なので久しぶりに観てみようと思います☺

Sort:  

そうです、けっこう前の切り絵です。背景を変えていくうちにタイトルが素晴らしき哉人生!になりました。

この映画いいですよね〜。クリスマス時期にピッタリですね。どの登場人物も素敵ですよね。ちなみに、私はおじさんみたいな天使が好きです。