You are viewing a single comment's thread from:

RE: Cycling to a park a little far away / 少し遠くの公園まで🚴(English&Japanese)

in Cycling16 days ago

私も以前は子ども乗せがついた、普通の(アシストなしの)自転車に乗っていました。ただひたすらに重かったです・・
どうみても私より華奢なお母さんたちが、前後に子どもを乗せてスイスイ漕いでいくのが不思議で仕方ありませんでした。。が、初めて電動アシストに乗った時、納得しました!もはや別の乗り物です。

父ちゃんは時々すさまじくツイていますが、自転車をゲットした数ヶ月後には財布ごとマイナンバーカードを失くしたり、チャリで転んで怪我したりしています😅