You are viewing a single comment's thread from:

RE: Converse Sneakers and My Memory コンバースと思い出 [English and Japanese]

in Lifestyle2 months ago

いろいろなところで、そうそう、わかりますわかります、と!私も小学生くらいからコンバースが好きで大学生くらいまで必ず持っていました。数年前に久しぶりに買って履いてみたら、靴底が重い感じがして、その子をはききってからは新しいものは買い足さず、ランニング用のスニーカーを買いました。軽さにびっくりでした。

おばあちゃんになってコンバースかっこいい👏 Kotoさんバスケされていたのですね!新たな一面😊

Sort:  

共感嬉しいです。そうなんですよねー、あんなに好きだったコンバースが足に合わない😭悲しいような仕方がないような…気づきですよね。歩くのはクッション性のあるスニーカーがいいですよね。やっぱりアシックスかニューバランスが足に合うようです。

バスケ部にはよい思い出がまったくありませんが、NBAが素敵でバスケというものがカッコ良いと思った時代でした〜。