You are viewing a single comment's thread from:

RE: Decluttering Shoes is Challenging 靴の捨て活は難しい [English and Japanese]

in Lifestyle2 months ago

ええ!Timberlandさよならだったんですね。確かに言われてみると、私も重い冬履は極寒の日々に最低限・・・で普段は元プロの陸上選手だった相方が選んでくれた軽いスニーカーばかり履いています。

Kotoさんの投稿を読んで、私も持ち物の見直しをしたくなりました 😊

Sort:  

そうなんです😭 季節限定でしかはけないティンバーを処分するか、かなり悩みました。関東ではよくはいていたのですが、雪のある地域では滑ってはけないですし、ハイキングにしては重くて歩きづらいですし、作業にはちょうどよいけどそこまで作業をしないので…という風にずっとクローゼットに入っていてなんだか逆にかわいそうでした。誰かはいてくれる方がいるかもしれないので、スリフトショップに寄付します。結局軽いスニーカーは便利ですよね!