You are viewing a single comment's thread from:

RE: Beer in a mug and grilled meat on a multi-griddle/ジョッキでビール、そしてマルチグリドルで焼肉/[ENG/JPN]

in BEER25 days ago

あいさん、このビアサタデーは反則です😆🍻そしてああああ!そんな鉄板があるのですね!すごい!網だとバーナに油が落ちるしどうしようと思っていたのでした。

Sort:  

反則認定ありがとうございます(笑)
マルチグリドルは今日本でめちゃ流行っていて、キャンプでの使用から大ヒットになったようです。
福岡県のメーカーさんが開発なさったのがヒットしてるんですけど、韓国のサムギョプサル用の丸い鉄板からヒントを得て開発されたものです。
鉄ではなくアルミ合金なので軽いです!本当に便利で、これでチャーハンとかエスニック焼きそばとかアジア飯作ると楽しいですよ!

あああ私もこの上でチャーハンや焼きそば炒めたいです!!