You are viewing a single comment's thread from:

RE: Beer Saturday - Red Eye / レッドアイ

in BEERlast month

レッドアイ〜色がきれい!!!実は飲んだことがないのですが、トマトジュースは好きなのでいいかもです。
私も混ぜるビールを試してみたくなりました!まあ、私もおっさんビールの方が好きなんですけどね🤣
良い週末を!

Sort:  

色いいですよね。絵描きのDjynnさんに言ってもらえるとうれしいです。ビールを混ぜるのって金色を混ぜていく感じなのかななんて。

私もおっさんビールの方が好きなんですけどね🤣

😁 おっさんビールお待ちしています!