You are viewing a single comment's thread from:

RE: Japanese spring canned beer!/日本の春の缶ビール!/[ENG/JPN]

in BEER2 months ago

うちにはビールのグラスがないので無理矢理ワイングラスでBeerSaturdayしてましたが、やっぱりあるといいですね!ビアグラス持ち帰りのエピソードも面白いです。
東京だと日比谷公園でオクトーバーフェストやってなと思って調べたら、去年は5月にやってたみたいです😂

Sort:  

ビアグラスは特別な日に使うとやっぱりうきうきします!
キャンプに行ってビールを飲むことが多いんですが、その時は缶から直に飲んでしまいがちなので、こうして専用グラスに注ぐと、ビールの色を改めてよくみたりして普段はしないことをしてしまいます😂
日比谷公園もやってるんですね。5月だと年によっては寒かったり暑かったりしそうですね〜。
うちの近所の大きな公園は桜の名所で、近くのビアホールが桜シーズンは屋外ビアガーデンを開設するんですよ。寒くてもビール党の人は構わず飲みますしね😆