in DBuzz3 months ago

桃の節句🎎は屋根裏部屋から姉の雛壇を出して飾ってみた。姉に、「家もって帰り~や?!」と連絡するも、そっちおいといてとずっと放置されていた雛壇。姉には息子しかおらず、その代わりわたしの端午の節句🎏の飾り物は姉の家にあり、交換した状態になっている。家族とはそう言うもので、これもまた良いことだと思う。気になったのが、右の三人官女の御髪が派手に乱れていること🤣 乱れ髪で、その人女官だけ五人囃子の一人と恋に落ち慌ててこの祭壇に上がってきたという設定で姪っ子には説明する予定😁😂 いつまでも、ウィットのきいた叔父でいたいものです🎵



Posted via D.Buzz

Sort:  

この投稿を読むまで、mizuoさんのことずっと女性だと思ってました!😳

乱れ髪は笑いました😂あれ、なかなか直らないですよね。。