## 体調絶不調 - 06232022 6月23日は沖縄戦が終決した日ですね。やっぱり平和が一番。分かってるのに仲良く出来ないのはヒトの性で ...

in DBuzz2 years ago

体調絶不調 - 06232022

6月23日は沖縄戦が終決した日ですね。やっぱり平和が一番。分かってるのに仲良く出来ないのはヒトの性ですかね。
先日、サンボの兄妹からコロナに感染したと連絡がありました。わたしも少し咳が出ていたので、簡易テストキットを使って確認すると、なんと陽性😵‍💫
以前、陰性にはなってたのですが、頭痛😖💥が1ヶ月続いたり、かなり酷い咳が続いたり、そして今回は結構高い熱が出ています。昨日は38度で、今日も続いています。🥵
水分をしっかりとって、寝るのみ😌🌃💤
#japanese #mizuodiary #covid
 

Posted via D.Buzz

Sort:  

大丈夫ですか?心配ですね。熱が高いのは辛いですよね。私の祖母も老人ホーム内のクラスターで先日感染したと連絡がありました。まだまだ感染は続きそうですね。早く回復すると良いですね。お大事にしてください。

数日前が峠でした。。。でも今は少しづつ良くなってきました。 ありがとうございます~。
🥦 !BBH !PIZZA 🥦

PIZZA!

PIZZA Holders sent $PIZZA tips in this post's comments:
@mizuosemla(2/10) tipped @koto-art (x1)

Please vote for pizza.witness!