You are viewing a single comment's thread from:

RE: My Actifit Report Card: May 11 2024🔮 Wedding anniversary with meal and fortune-telling / 食事と占いの結婚記念日

in Actifitlast month

素敵なお祝いの日になりましたね☺️
お料理美味しそうです。こういう時にすぐお腹いっぱいになってしまうと、ものすごく損した気分になりますよね。もうちょっと味わって美味しく食べたい!と感じます。
サムネイルにもなっているドリンクもそうですが、彩りが美しいと食事は楽しいです!
料理は目でも食べるものだと思います。
占い、旦那さんの方がお好きだとは!1年に1回の占いというのがなかなかじっくり聞ける感じがします。
しかも大金が手にできるという鑑定結果はうれいしいですねー!私もあやかりたいです。

Sort:  

このドリンク、色が綺麗で美味しそう!と思って飲んだら、夏祭りの屋台の味を思い起こさせるかき氷シロップの味でした・・・ブログ用の写真を撮るにはよかったのですが😅

一昨年も飲茶に行って、お腹が一杯になり過ぎてしまって・・ 悔しかったので今回は朝食を食べずに行ったのですが、それでもお腹一杯でしたw