You are viewing a single comment's thread from:

RE: My Actifit Report Card: June 10 2024| #1.Refresher holiday, travel and visit to Tanga markets/#1.リフレッシュ休暇・移動と旦過市場訪問/[ENG/JPN]

in Actifit7 days ago

はい〜九州へ行ってきました。すごく天気に恵まれて、滞在中ずっと良い天気でした。暑いくらい(笑)
九州はとにかく食べ物が美味しいことで有名ですよね。私も「胃袋に4次元ポケットがあったらいいのに!」と何度思ったことか…一度に全てを味わうことは出来ませんでした。
最初は「遠方に旅行に行くことで却って疲れるのはもうわかってるじゃないか」と思っていたのですが、本当に過ごしたいように過ごしたら、とってもリフレッシュできました!!