You are viewing a single comment's thread from:

RE: My Actifit Report Card: May 17 2024

in Actifitlast month

国立新美術館、内側から見ると波打つガラスが綺麗ですよね。
1回だけ展覧会を見に行ったことがありますが、休憩スペース(カフェ)が広くていいところだなーと思ったのをよく覚えています。
マティスの切り紙絵はカレンダーになっているのを小学生の時に見て、結構衝撃を受けたことを覚えています。
明日、楽しんできてください!
!AFIT

Sort:  

ありがとうございます。本当に休憩スペースが多くて助かりました。
国立新美術館だけでなく東京ミッドタウンも休憩スペースが多くて、よかったです。
東京は休憩できるスペースとか、ベンチがたくさんある印象があって助かりました。
いよいよデザインフェスタは本日からとなりました。頑張ります!