My Actifit Report Card: September 29 2022

in Actifit2 years ago (edited)

昨日は8,000歩弱歩きました。

子どもたちの服や文房具を買い、マクドナルドで晩御飯を済ませて(月見バーガーは毎年食べないと気が済みません!)、家に帰ったら20時過ぎでした。

子どもたちも一緒に歩いてきました。次男はやはり疲れたようで、今朝は少し寝坊をしていました。

夕方以降は涼しく、歩くのにはちょうど良い季節になったなあと感じます。まだまだ日中は日差しが強いのですが。


最近は夕食のあと、Amazon Prime Videoで子どもと一緒に映画を観るのがちょっとした楽しみになっています。今週は『きっと、うまくいく』、『ロッキー』を観ました。『ロッキー』は1976年の、あの『ロッキー』です。

『きっと、うまいくいく』はあらすじも知らずに観ましたが、良かったです。インドのあるエリート理系大学を舞台に繰り広げられる、3人の学生の物語。勉強って何なのか、成功って何なのか、考えさせられる映画でした(コメディですけど)。


以前はSFやサスペンスが好きでしたが、最近はヒューマンドラマを観たいと思うようになりました。齢なのかな…笑




(父ちゃんが一週間のカンボジア出張から戻りました。写真はそのお土産です。)



This report was published via Actifit app (Android | iOS). Check out the original version here on actifit.io


28/09/2022
7905
Walking

Sort:  
Loading...