You are viewing a single comment's thread from:

RE: My Actifit Report Card: May 10 2023

in Actifitlast year

結婚記念日おめでとうございます!飲茶の話覚えてます〜。銀座で記念日素敵ですね。

仮想通貨を手元で保管という看板に目がいきました。ゴジラの頭に鳩かわいいですね。日本の自然が近代社会に馴染む、こういう感じ好きです。

Sort:  

ゴジラの頭の鳩面白いですよね🤣なかなか飛び立つ様子もなく、そこに止まっていました。

Ledger がでかでかと広告されているのには私も驚きました!早く手元保管にしなければ… と思いつつ、いまだ取引所保管のものが多いです。