You are viewing a single comment's thread from:

RE: My Actifit Report Card: May 26 2024 fried egg with fine leeks/細ネギ入り卵焼き/[ENG/JPN]

in Actifitlast month

ねぎの卵焼き好きですー。ふわふわの黄色が食欲をそそりますね☺️さっき梅干しのことをコメントしてきたのですが、卵焼き、梅干し、ご飯と味噌汁があればもう完璧です!メインは魚かちょっとした肉系で十分豪華なご飯ですね。

Sort:  

ネギと卵焼きは相性いいですよね。単体のおかずに、少し薬味がプラスされるだけですごくゴージャスになります。
卵焼き、梅干し、ご飯と味噌汁があればもう完璧です、ホントに!
「日本の定食」スタイルって素晴らしいですよね。一つのトレイの中に塩味、味噌味、酸味、旨味が入ってる!
卵焼きはそれだけでシリーズ化出来そうなくらい可能性に満ちた料理だと思います😁