You are viewing a single comment's thread from:

RE: My Actifit Report Card: May 17 2020

in Actifit4 years ago (edited)

しかしっ!私はまだ緩みませんよ!絶対に、、と言いながら少し足を伸ばしたりしてます。

ふーさんらしくて(?)、くすっとしてしまいました。こちらではお酒を飲めるパブなどはずっと休業しています。
私は、ちょうど一年前に日本に帰省しました。去年の今頃も暑かったですね~ (^^)

Sort:  

あれから一年経ちましたか〜、あっとゆうまですね。keep Smileできましたかねw