You are viewing a single comment's thread from:

RE: □My Actifit Report Card: May 22 2020

in Actifit4 years ago

こちらでも、すべての公園の遊具は使用できないようになっています。ほんと早く普通の生活に戻れるといいですよね。今は踏ん張り時だわ~

でも、Steem Monstersが6月1日からHIVEに移行するし、楽しみがちょっと増えますよね。セブンさんと対戦できるといいなぁ 😄

Sort:  

25日に緊急事態宣言が解除される可能性もあるのですが、学校は6月からのスタートで変わらないそうです。オーストラリアでも、遊具は使えないようになってるんですね。でもそうしないと、子どもが集まっちゃいますもんね💦

Steem monsters 移行するんですね!サリーさんとまた対戦できるの楽しみです。