You are viewing a single comment's thread from:

RE: “Star Light, Star Bright スターライト・スターブライト” [English and Japanese]

スマホのカメラでこんなにキレイに撮れるなんて素敵です!
私の家の周りは街灯ばかりなのであまりクッキリ見えませんが、それでも空を見上げて星が見えるとちょっとだけ現実から離れて呼吸を整えられるような気分になるのでリセットのツールとしてお世話になってます。
星ってキレイで不思議ですね。

Sort:  

そうなんです、スマホのカメラは優秀ですよね。月の光も明るかったのでうまく撮れたのだと思います。コチラでは見えたことはありませんが、オーロラもスマホで撮れたりするのでしょうか?!

本当に、星は不思議で見ているだけで気分が整えられる気がしますよね。都会でも空を見上げるとホッとしますよね。