You are viewing a single comment's thread from:

RE: [EN/JP]I will review the three-country community challenge.三カ国交流チャレンジを振り返ります。

in #hkjpsg6 years ago

何気ない投稿をきっかけにこんなにお話出来るなんて思ってませんでした。
私としてもありがたいです〜♡

地方にお住まいなんですか?あ、そう言えば畑?をやられてるんですよね🌱土とか自然と触れ合えるの楽しそうですね✨
本当ですね!色んな方と話してみたいんです。でも、なかなか出来てなかったので@yo-yoさんからコメントをいただいた時嬉しかったです☺️
ポジティブだなんて〜照れますぅ🙈💕笑
こちらこそよろしくお願いします♪