自己紹介

in #introduceyourself6 years ago (edited)

Steemitの皆さんはじめまして。
@steeeeeemitです。はい!eがたくさんあるのは某有名アーティストのパクリですw

私の暗号通貨(仮想通貨)歴は2015年に日本のZ取引所のオープンと共にこの世界に参入しました。
いわゆるアフターGOX世代での20代です。よろしくお願いします。

これまでマイクハーン事件(*1) Craig事件?(*2) THE DAO事件 Bitfinex事件(*3) NiceHash事件(*4)そして記憶にも新しいCoincheckの事件とここには書ききれないほどの予期せぬ事件がありましたが2018年2月現在も運良く生き残ってきました。

好きな暗号通貨はBitcoin、Ethereum、Augur、aeternityです。
分散オラクルと予測市場に注目、期待しています。

そんな私がSteemitを始めた理由は
"Steem経済圏も面白いかも?"と思いました。(遅すぎるw)
Steemアカウントが一つあればブログならSteemitt、動画ならDtube @dtube、ライブ配信ならDLive @dlive などでシームレスに活動出来るのでアカウントを資産として活かしやすくさらに収益化(広告やアフィリエイトなど)は気にする必要がないためです。

これらはブロガーやYouTuberの最大の悩みである収益化部分に大きく影響を与えると思いました。

上記が面白いかも?と思った理由です。(私はブロガーでもYouTuberでもないので間違ってたらすみませんw)

このアカウントではジャンルを決めずに思った事、感じた事をメモ代わりに使っていきたいと思います。
少しでも経済圏に貢献できたらと思います。

Steemianの方々、改めてよろしくお願いします。
見かけたら優しくしてくださいw

*1 https://btcnews.jp/mike-hearn-said-bitcoin-failed/
*2 http://gigazine.net/news/20160502-bitcoin-creater/
*3 http://cryptocurrencymagazine.com/bitfinex-shuts-down-bitcoin-stolen
*4

Sort:  


Welcome to Steemit @steeeeeemit!

I wish you much success and hope you find Steemit to be as rewarding and informative as I have.

Yes, I love Crpto too! Lots of detailed analysis on my blog along with some predictions

Here are some links you might find useful.
Your stats on SteemNow
Your stats on SteemWorld
Your stats on SteemD
How to use Minnow Booster
How does Steemit actually work?

Let me know if I can help.
Many blessings! @bycoleman

はじめまして!eがたくさんですねww
初心者にオススメの投稿をご紹介しておきますね。
https://steemit.com/japanese/@steemit-jp/j92ne-steemit
タグにjp-newbieを入れると初心者は支援されます。

@yoshiko さんはじめまして。コメントありがとうございます。オススメの投稿読んで勉強させてもらいます!

STEEMITへようこそ、@steeeeeemitさん。 ここで会えてうれしいです。UPVOTEしました。 =]

@puncakbukit さんコメント、upvoteありがとうございます。

暗号通貨の大先輩ですね!
そして非常にお詳しそう^^
よろしくお願いします!