【仙台旅行2018秋】

in #japanease6 years ago (edited)

初めまして!@ishikawaです

先日、家族で初の仙台旅行に行ってきました。

東京からJR新幹線はやぶさに乗り1時間30分
あっという間に仙台駅到着!

早速、お目当ての『牛たん定食』
牛タン専門店 司でいただきました。
fullsizeoutput_1fd5.jpeg

炭火で焼かれた分厚い牛タン美味しい美味しい♪
人気店のため11時オープン時に行くのがおすすめです!

お腹いっぱいになり、、、

仙台駅でレンタカーを借りて半日観光へ
車を走らせること40分

日本三景の一つ
宮城県《松島》へ

7852122928_IMG_1368.JPG

駐車場が混雑していて車を停めるのに
少々時間がかかりましたが無事到着!

松島海岸横を歩いて『円通寺』へ向かう途中で
『笹かま』
炭火で炙っていただきます。

7793324096_IMG_1346.JPG

mUsMDEy2Rbuct2CL5G4afw.jpg

駐車場から歩くこと10分
《円通寺》に到着
紅葉の時期には夜はライトアップされ幻想的な庭を楽しめます。
境内ですれ違った美しい花嫁さん

IMG_5991.JPG

半円の窓から見る木々
インスタ映えスポットですね^_^

IMG_5990.JPG

もみじも色付きはじめ

IMG_5992.JPG

食いしん坊、仙台旅行はまだまだ続きます、、、

Sort:  

STEEMITへようこそ、@ishikawaさん。 STEEMITで会えてよかったです。VOTEしました。 (WITNESSとして、日本のSTEEMITコミュニティへのほんのわずかな貢献です。)

よろしくお願いします(^_-)

東北は風景もグルメも魅力的ですね!

はい!また訪れたいですね

写真綺麗です,
ありがとうございます

Posted using Partiko Android

ありがとうございます

Congratulations @ishikawa! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 1 year!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!