統制されたハイブリッド証券とデジタル資産取引のパイオニア、Adaraへようこそ。

in #japanese6 years ago

ブロックチェーン愛好家のみなさんへ

この度コミュニティに力を与えることができる新しいプラットフォーム「Adara.io」を正式発表できることを大変嬉しく思っています。さまざまな分野における分散化が進む中で、私たちはエコシステムを共有する人々の複合的な影響により、より大きなものを創造する機会を得ています。特にこれからの数ヶ月は、ブロックチェーン、セキュリティトークン、規制の導入をどのように先導するかを決める上でも極めて重要な時期です。この公式ブログでは、Adara.ioで行われる交換所とコミュニティとのシナジー効果を生み出すプロジェクトの進歩と実行を分かち合うことができます。

01 (2).png

Adara.ioは、規制されたハイブリッド証券およびデジタル資産交換システムです。コミュニティ主体のコンテンツによって促進され、データ分析とアルゴリズム取引のために構築されました。

Adara.ioは、コミュニティ、取引インフラ、法的枠組みの3つの柱を中心に展開しています。動的なプラットフォームを作成し、幅広いインタラクティビティを可能にします。コミュニティの忠誠心は、ブロックチェーン成功のための原動力と、証券のトークン化のふたつに向かっています。

このブログの主な目的は、主なAdara.ioアップデートを共有しながら、市場リーダーや規制当局の動向に関する思想とリーダーシップ、研究報告、分析結果をお知らせすることです。

経験豊かな投資家からはじめたばかりのトレーダーまで、私たちのロードマップに参加していただき、ありとあらゆる想像力をもちつつも、私たちからの挑戦を受けていただければと思います

Sort:  

@adara-jp, I gave you an upvote on your post! Please give me a follow and I will give you a follow in return and possible future votes!

Thank you in advance!

@adara-jpさん、STEEMITへウェルカム! ここで会えていいですね。VOTEしました。 (WITNESSとして日本のSTEEMITコミュニティへちっぽけな貢献です。)

Congratulations @adara-jp! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

You published your First Post
You got a First Vote

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!