You are viewing a single comment's thread from:

RE: 夏休みも今日で終わり ~ Summer holiday is over

in #japanese5 years ago

テニス実況観てました。どちらが勝ってもおかしくない試合運びを楽しませてもらいました。
カンガルーの表情がいい顔してて魅力的!&雰囲気は奈良の鹿みたいな感じにも似ていて仲良くしたいなと思いました。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

私はYouTubeで試合のハイライトを観ました。大坂選手は第2セットは奪われてしまったようですが、その後、巻き返して優勝しましたね!

カンガルーの写真はこれ以外にもたくさん撮ったので、また機会があったら投稿しますね。野生なのに、人間が近寄ってもまったく動じないカンガルー達ばかりで、とても可愛かったです。@afukichi さんは、きっとカンガルーと仲良くできると思います (^▽^)

そう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございます。
カンガルーとは一緒に昼寝してみたいですね♪

Posted using Partiko iOS

カンガルーは夜行性なので、昼間は木陰で休んでいるようです。
カンガルーと昼寝、いいですね~!( ˊᵕˋ )

Posted using Partiko Android