「ライオンキング」

in #japanese5 years ago (edited)

ライオンキングのポーズをキメてくれているのはモハンくん。

そうだよね。百獣の王だもんね。

うんうん。堂々としてる。

横顔も凛々・・・しい・・・かな?

正面顔は・・・うん。相変わらずのやさしい顔。

なんて思っていたら近づいてきます。

近い近いw

かなりギリギリまで来てくれました。

撫でたくなるような頭してるんですが、流石に撫でられないよなぁ。

そしたら

またね~
今日もありがとうでした。

前回のモハンくんはこちら↓
https://steemit.com/japanese/@afukichi/4rv6ju

Sort:  

うぅ、頭撫でたい~


そうなんですよね。
なんとかして頭撫でてみたいんですよね…
機会を作って仔ライオンを撫でに行くのはどうかなぁとも思ってはいるのですがまだ実現していないです。

Posted using Partiko iOS