You are viewing a single comment's thread from:

RE: 婆さんが死んだ。

in #japanese6 years ago

お悔やみ申し上げます。
随分長いこと見かけないので、もしかしたら…とは思ってました。
号泣してソロすけさんなりにすっきりできたかな…。
素敵なおばあさまでしたね。
「後悔だけはしちゃだめ」のお言葉、私にも響きました。

Sort:  

そのまさかでした(T ^ T)
死んでから家の片付け等、まだバタついてます…

泣き終わった後はスッキリしてお腹空いてましたwww

ずっと残るのは後悔という事を知れたので、やりたい事をやっていきたいです(T ^ T)

Posted using Partiko iOS