3年経ってました。 #477

in #japanese4 years ago

あまり活動もしないので、書くこともあまりないのですが、自分でも気にしてなかった、steemit始めて3年ってアナウンスを頂いてました。
※しかも2週間前

61177.jpg

サボってばかりですが、またネタは集めているので、投稿していきたいと思います。

Sort:  

おめでとうございまっす!
3年・・・あっという間でしたね^^
最近は日本人も少なくて過疎化してますよねぇ~アンさんの復活で盛り上げてくださ~い^^

ありがとうございます。ちゃんと投稿しよう!と思いつつ1か月位アッと言う間にすぎると言う体たらくです…。

amさん、3周年おめでとう。私なんてSteem Monstersのゲームはやってるけど、投稿は何ヶ月もしてないよ。投稿を続けているam さんは凄いよ。これからもよろしくお願いします。また、日本で会いましょ (^^)

ありがとう!Steem Monstersはやりかたがイマイチ判らず…。投稿は月一程度で(≧▽≦)
冬には試験があるから帰ってこようかと言っていたキャンベラの友達は今のままだと日本にも入れず。どうしたもんかって言ってた。
早く収束してくれると良いんだけどねー。