シュールな夜 #479

in #japanese4 years ago

これはもう1か月前位の話なのですが…。
夜遅い時間帯にマンションに戻ってきて、二度見するシュールな画が…。

61179.jpg

きっと出口辺りで誰か買った物落したんでしょうね。
それを見つけた人が判るように置いてあげた。

61176.jpg

山崎製パンのパリジャンでした(≧▽≦)
そして次の日、何事もなかったように消えていました。
夜ここを通った人だけが目撃した珍事件でした。


きっと拾ってあげた人もホッとしたんじゃないでしょうか?

Sort:  

ちょうど手すりにおさまりが良いですね笑

あっ、夜更かしお兄さんだ!きっと見つけた人もどこに置こうかな?ここ、ジャストサイズじゃん!的に置いたと思いますよ(≧▽≦)