見た事あります?この自販機 #492

in #japanese4 years ago

まだまだ暑い夏だった頃、ふと、近所のGSに新しい自販機が設置されてたのを発見しました。

66908.jpg
災害救援ベンダーってマークがついていると思うのですが、この手の自販機は娘の学校内でしか見た事がなかったのです。
停電が起きても蓄電でしばらくは耐えられますって事なんだと思いますが、「おっ、災害ベンダーだ!しかもピカチュウ」って嬉しくなりました。

66904.jpg

夜でしたけど、ここは毎年ひまわりが咲いているので、和みポイント。ここと対面のコンビニが24時間明るいので、近くに住んでいて夜遅くても怖くなりません。

皆さん、災害救援ベンダーマシーン見た事ありますか?