You are viewing a single comment's thread from:

RE: ベジマイト & チーズ パン ~ Vegemite & Cheese Scrolls

in #japanese5 years ago

あははっ。ベジマイトね😅
友人からその存在を聞いたのはもう10年近く前。丁度KALDIで売っていたので試しに買ってみました。完食❗とはとてもならず、ごめんなさいと捨てた記憶あり。その後、長女が中学の国際理解って授業でベジマイトの試食をしたと言ってた😆
いやー、もうあっても買う勇気はないわー。

Posted using Partiko Android

Sort:  

娘さんが中学校の時の授業でベジマイトの試食をしたなんて!生徒たちには公表だったのかしら?(^_^;

食べたことの無い人達にとっては、あの強烈な匂いと味が受け付けないよね。私もこのパン以外の調理法では食べれない⋯ 😅💦‬

Posted using Partiko Android

トイレに走った人続出❗って言ってた😅

Posted using Partiko Android

😨😨😓😓

Posted using Partiko Android