チャラい人達と肉寿司食べに行った話〜チャラい人について考察してみました

in #japanese6 years ago

おはようございます!

今日はお引っ越しで、ギリギリ荷造りが終了して今は待機中なのでSteemitブログでも書いてみようと思います。

先週末〜今週頭は飲み会やなんかが色々多くてずっとバタバタしてました!
その中でも今日は月曜日にあったダブルアラタ会in肉寿司のことを書いてみようと思います!

参加者は、

アラタさん
Arata(@araty17)さん(Charataさん)
トンパ(@tonpa)さん
匿名希望さん

の5人でした。
名前の通りアラタさん二人を囲む会にお呼ばれしました。
仮想通貨関係の人と飲むのはこれで3回目でしたが、今回は全員実際に会うのは初めましてだったのでドキドキ(・ω・)

会場は澁谷の肉寿司!
ここは名前の通り、お肉の乗ったお寿司がめちゃ美味しかった♡

IMG_3212.JPG

これねー店員さんが目の前でバーナーで炙ってくれるの!

IMG_3214.JPG

肉刺身!
生のお肉はなんか感染したら怖いなーと思いつつ、美味しいからつい食べちゃうよね(*´艸`)

お料理も美味しかったですが、なんだか気になる飲み物も(・ω・)

その名も「エロエロ桃ベリーニ」
何その飲み物!と気になったのでCharataさんとおそろいで注文しました。笑

IMG_3217.JPG

これがエロエロらしい(〃ω〃)笑


ところでこの日の男性陣のメンバーはちょっと変態なチャラい人達ばかりでした。(失礼)

そこで、今日はチャラい人について私が思うことを少し書いておこうと思います。

私の中で、チャラいって言われるのはそこまで悪いイメージじゃないと思ってます。

それなりに女性経験豊富ってことはそれなりにモテてこないと出来ないと思うので、
女性の扱いは上手かったり、話が面白かったりする人がほとんどだと思うのです。

なので女性の中には、

「好きなタイプはチャラそうでチャラくない人♡」


なんて答える子がいるのです。

これは所謂ギャップ効果というものもあるのですが、もう少し言葉の真意を翻訳すると、

「そこそこ女性慣れしててデートでは楽しませてくれるけど、私に一途な人♡」という意味になります。

そう言われれば誰だってそういう人がいいよね??

そういうわけで、私も「チャラそうでチャラくない人」に憧れてた学生時代があったのですが、そんな中でもう一つ、学んだことがあります。

それは、「チャラそうでチャラくない人は絶滅危惧種レベル」ということです。

チャラそうに見える人はやっぱり大体チャラい

これで Final Answerになりました。


実際トンパさんらちゃらたさん達がチャラいのかどうかは分かりませんが、
二人とも飲み会の最中ずーっと「ほんと可愛いよねー」とか褒め続けてくれて、女の子に言い慣れてそうでした。
なのでやっぱり私の中で「この人達はチャラい」で Final Answerになりました。(悪い意味じゃないですよ?笑)

でもなんかこういうキャラが許される人達っていると思うので、皆生まれ持った才能だと思いますよ!

初めて会った子に「おっぱい何カップあるの?」って素直に聞いて許されるのもかなりのキャラクター性が大事だと思うので…(・ω・)笑

飲み会楽しかったので、ついつい長居してしまい、翌日はちょっと眠かったです…(-ω-)
また皆さん飲みましょう〜

Sort:  

エイミーさんのようなゆるふわ可愛いになるよう頑張ります(白目)
あいつらホントにチャラいけど真面目可愛いチャラだと思ってるw
ホントにチャラいんは違う意味で頭湧いてるからねw

えぐぽんサン、記事内容とまったく関係ないのですが……
こちらのコメントではじめて女性だと認識しました!

これまでに無礼な返信などあったら大変失礼しました!!
完全に男のノリでコメントさせて頂いておりました。

私はいつもスマホなのでアイコンが小さく、またイチゴのインパクトが強すぎて。。。
よぉくアイコンを見直したらストロベリーの後ろに可愛らしい女性のイラストが!?

nota、一生の不覚でした。すいませんm(_ _)m

気にしてないよw
どこでもだいたいそう(笑)
むしろそれでいいのwww
よかったら記事をおってみてくださいな(笑)

あれ、えぐぽんさん、こないだからsolaと言いsteemitと言い、男性だと思ってた人が続々明るみに!!( ・∇・)
solaでめっちゃ謝られてるえぐぽんさん面白いですw

もうそんな化石のような人はいないって思ってたんですがまだいて私もびっくりw
さすがにsteemitはないなと思ってましたがね(笑)

えぐぽんさんはエロ可愛いです(´ω`)♡
真面目チャラい笑
でもみんな素直でいい人達な雰囲気だから好きです(๑´▿`๑)

実際会ってみるともっと分かるよね(´ω`)
遊びで私も言ってるけどホントはまぁまぁちゃんとしてる人たちだって安心して遊んでる(笑)

僕見た目は真面目だと思うんです!

なので、
真面目→チャラい→やっぱり真面目

っとなります!

一途に生きてきてよかった!!!

チャラそうでチャラくない人は絶滅危惧種レベル
↑これ目指します( ´艸`)

うわぁ、コメントでせっかく褒めてやったのにすでに自分で言うとったw

えぐぽん!
違うよー!
見た目の話w

僕見た目は真面目そうなのにはなすとチャラい言われるからw

自分が絶滅危惧種とは思ってないから目標それにするってコメントでした!w

くそぉ。
実際に見て確かめてやるぅ!
(失礼しました)

褒めてくれてありがとう🙈🙈🙈

トンパさんは…見た目通り真面目って思うまもなく喋りだしたらチャラいなってイメージでした(´・ω・`)笑
絶滅危惧種めざして頑張ってください(๑´▿`๑)

チャラいのはもっと他にいるかもですww僕じゃありませんww

チャラいの定義も難しいですよね笑

「そこそこ女性慣れしててデートでは楽しませてくれるけど、私に一途な人♡」
→それ目指してます

「チャラそうでチャラくない人は絶滅危惧種レベル」
→まじかwそう言われればそうかなw

チャラそうに見える人はやっぱり大体チャラい
→wwwwwwwww

絶滅危惧種にがんばってなりますw

大体見た目チャラそうな人はチャラいイメージです。笑
でもまぁチャラいかどうかって一途になれるかどうかで女性側の問題もあると思いますし、一概には言えないですよね(๑´▿`๑)
トンパさんと一緒に絶滅危惧種目指して頑張ってください(`・ω・´)

確かに女性に不器用よりかは慣れてる方がこちらは安心しますけどね(*´-`)
「可愛いよね」の言い方も、あまりに軽々しいと誰にでも言うんだろうなとか、可愛くなくても言うんだろうなとか考えちゃいますよね。
褒めたら何でもいいわけじゃないんですよねぇ。
チャラさと紳士さのバランスは難しいですね(^_^;)

そうなんです!浮気しまくる人は嫌ですけど、全く恋愛経験がない人っていうのも私は恋愛対象としてはちょっとマイナスなんですよね笑
女の子にはとりあえず可愛いって言えばいいっていう雰囲気ありますからね(´・ω・`)
ワガママだけど女性には慣れてる紳士であってほしいです笑

なるほど、深い!! 初めて会った子に「おっぱい何カップあるの?」って素直に聞いて許されるキャラクター性かー。追及することに、今、決めました 笑

はい、ト〇パさんには初対面で聞かれましたが、なんかキャラ的に許せる雰囲気でした笑

トン◯さん、すごい!
うらやましい!!

さすがの考察です!
final answerを出せるってことは、エイミーさんもおモテになって男性経験も豊富なのでは?(°▽°)笑
チャラい人達は絶滅してほしいですね✨

私はモテませんが、自分や友達含めて人並みに恋愛してきた方です(๑´▿`๑)
チャラそうでチャラくない人に生き残ってほしいですね(`・ω・´)

Congratulations @amy01! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of posts published

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.

To support your work, I also upvoted your post!
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

おいしそうなお肉。

とても美味しかったです(๑´▿`๑)♡

これはすごいわかります!

下ネタって、人や言い方によって全然ちがいますよね。
スマートな下ネタ使いになれるようこれからも精進していきます!

そうなわですよね!同じ下ネタでも笑える人とドン引きになる人がいますもんね!
キャラクター性って大事です!
パン君も下ネタが許されそうなイメージです!笑

肉寿司もお刺身も美味しそう)^o^(

とっても美味しかったです〜♡

初めまして!フォローさせていただきました!
私は「チャラい」の定義って難しいですよね〜
まあ女性の扱いが上手い人が必ずしもチャラいわけじゃないですもんねー

ですよね〜確かにチャラいかチャラくないかで2分出来るものでもないですよね〜笑
一途になれるかどうかなら女性側の問題もあると思いますし(`・ω・´)
私もフォローお返ししました!ありがとうございます!

はじめまして!
美味しそうな写真ですね!!構図の取り方が上手い!

初めまして〜!
ありがとうございます!とってもおいしかったです(๑´▿`๑)♡

Congratulations @amy01! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 1 year!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Do not miss the last post from @steemitboard:

Are you a DrugWars early adopter? Benvenuto in famiglia!
Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Congratulations @amy01! You received a personal award!

Happy Steem Birthday! - You are on the Steem blockchain for 2 years!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!