You are viewing a single comment's thread from:

RE: Self-Introduction with My Photos 自己紹介

in #japanese6 years ago

誰かが私を名乗ってこのアカウントで記事を書いている、と言われています・・・。
以前からフォローしていただいてとっても嬉しいです!
かに玉の投稿、夜中になってしまい・・・失礼しました!笑

Sort:  

誰かが@arisaさんの名前で記事を書いて何か良い事ってあるんでしょうかねぇ?素人なので全くわかりませんが…。あっ、有名税みたいな???
昨日の夜中メシテロのような投稿今後も期待してます(^^)/

こんなに日本での生活のコンテンツを書いているのにフェイクと思われるのは心外です・・・。このアカウントがいたずらだと思われているなら手の込んだいたずらですよね!
下手な料理ばかりですが、またメシテロさせていただきますね!(^^)!

私は皆さんのように顔出しできるような顔ではないのでNGです。皆さんの目が潰れてしまいます(笑)
名前だって夜中の午前にブログを書くってだけですし…。
上手な料理は上手な方にお任せすれば良いのです。メシテロかもーんです。猫ちゃんも可愛かったなぁ~。皆さんの色々な投稿楽しいです。

私も見せられた顔ではありませんが、本物と信じてもらうために仕方なく顔出ししました。
私も夜タイプですよ!もうお分かりだと思いますが。笑
朝はめっきり苦手です・・・。

ひゃひゃっ、夜型ー。同じ匂いですね(笑)
さて、子どもも追い出したし、そろそろ寝るか!要は一度寝ると朝が弱くて起きれないだけですwww

私もそろそろ夢の世界へ参ります!
おやすみなさい(^^)/