You are viewing a single comment's thread from:

RE: Self-Introduction with My Photos 自己紹介

in #japanese6 years ago

はじめましてジンさん。他の人に聞いてみてくださったんですね。ありがとうございます。
@cheetahはボットで私の投稿を自動的にダウンボートしてコメントを残すんです。そのボットを運営しているwitnessという人たちに問い合わせてみているのですが、私をbanした本人しかどうしようもない、の一点張りで・・・。色々質問をしても回答なしでらちが明かないんです。
私をbanした人は、私がその人と仲が良くない人と仲が良いから私をbanしてて・・・という状況なんです。私はとっても理不尽だな、と思うのですが・・・。

Sort:  

なるほど。。。またアドバイスを受けたら報告しますね。

@cheetahのコメントは今後なくなるそうですが、@cheetahはこれからも自動的に私の記事・コメントをダウンボートし続けるそうです。
最悪コメントはあってもいいのでダウンボートはやめてほしいんですけどね・・・。
もし何か良いアドバイスを聞いたらまた教えてください。