Garigari-kun Rare cheese----レアチーズのガリガリ君は食べる前から絶対美味しいやつで間違いない

in #japanese6 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

昨日のチョコミントは、好き嫌いで随分と意見が分かれる結果となりました。
そして、何より私自身がチョコミントが大の苦手ということもあって、別のガリガリ君に挑戦です。

今回ご紹介するのはこれ!
ガリガリ君リッチシリーズから「レアチーズ レモン味ソース入り」

7983221538157.jpg

チーズケーキもレア派とベイクド派に分かれると思うのですが、アイスクリームにするならレアチーズしかないですよね。そして、レモンソースが入っているというリッチシリーズならではの豪華さです。
これはもう、食べる前から絶対美味しいやつ確定です!

7983221588334.jpg

実際に中身を見て見ましょう。柔らかいチーズのアイスの中に、たっぷりのレモン味ソースが入って、両方が口の中で混ざるように食べてもよし、レモン味ソースの部分だけ食べてもよしと、もっと食べたい!また食べたい!と思えるような感激の味でした。
(チョコミントがあったので、余計にそう思ったのかもしれませんけど( ̄◇ ̄;)

ガリガリ君はやっぱり基本的にはハズレなしだと再度認識を改めた次第です。
チーズが苦手でなければ、オススメの逸品ですよ

それではまた( ^_^)/~~~

Sort:  

これはまた興味深い組み合わせですね!味が想像できるような、できないような?

キンキンに冷やしたレアチーズケーキなので、味は想像できるんじゃないですか

asimさんが紹介されてるアイス、ウチの近所では全然売ってるのを見かけません(´•ω•̥`)食べたいのに…

見かけないですか・・・コンビニでもテンポが違うと品揃えが違ったりしますからたまには違うお店に入ってみるとかどうでしょう?

これコンビニにありますか?
田舎なので、なかなか手に入りませんが、見つけたいです。
わかります。これ名前からしておいしいやつ。!!
コンポタ味復活してくれないかなー。

私が買ったのは、アイスクリームの宝庫、業務スーパーです!
コンビニではこれ見かけたことないですねえ

今日、セブンイレブン行ったけど見かけなかったです。グレープフルーツはありました。でも、今日は寒くてやめました。

一つの店舗で4種類も5種類もガリガリ君置いてるってことはないでしょうから、別の店舗にふらっと立ち寄ったら別の味が売ってるかもですね。

私も @asim さんの影響により、昨日、ガリガリくんを買いました!
明日はその記事を書こうと思ってます(^^)

記事楽しみにしています(*´∀`)♪

私レア派です!
これは食べる前から絶対美味しいやつですね!私も探そうっと!

レア派の方は、これ絶対美味しいやつですよ!

今日のアイスも期待してます!このレアチーズ探してみます。

ガリガリ君にもレモンフレーバーが!(・∀・)
夏にぴったりですね。レモン好きなので見つけたら即ゲトします!
中がソースになってるということはガリガリしてないんですね、
リッチバージョンはガリガリしてないんですね。

中がかき氷でガリガリしてる普通のシリーズとは違って、リッチシリーズは基本的には中はガリガリしてないですね。
希少種だと思うので、見つけ次第即ゲットで!

レアチーズとレモンはバッチリの相性だと思う。