Shirokuma tropical--- 白くま トロピカルは季節限定商品です

in #japanese6 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

関東地方もついに梅雨入りしました。
蒸し暑い日が続きますねーーーって書こうとしたら、今日は快晴!!
普通に陽射しが強くて、クッソ暑い日となりました。

さて、今日ご紹介するアイスクリームはこちら。

8080067957838.jpg

「白くま トロピカル くちどけのよいすっきり仕立て」です。
ファミリーパックの白くまの夏秋の限定商品です。

白くまアイスはソフト系ですが、中にフルーツがたくさん入っているので好きなアイスの1つです。

8080068009492.jpg

中身は、パインやマンゴーなどの色で黄色っぽいのが、通常の白くまアイスと違うところですね。

まあ、暑くても蒸し暑くても、寒くてもアイスクリームは美味しくいただいております。

それではまた。( ^_^)/~~~

Sort:  

ほんと、暑かったですねぇ〜
白くま トロピカルアイスも美味しそうです!
つぶつぶのものは、パインかマンゴーなんですかね^^

暑すぎでしたね。
つぶつぶは、パインとパッションフルーツだと思いました。

パッションフルーツの存在感はありますか?
イメージ写真だけかな?

マンゴーが果汁で本体に、パッションフルーツとパインが果肉に入ってる感じでした。

今日は暑かったです。。。アイス、食べたい。と思いつついつも先に何か飲んでます。

暑くて、2本食べちゃいましたよ(>人<;)

師匠、本当の夏場はどうするんですか?

白くまはやっぱり丸永だよね!

丸永の白くまは安定してますよね。カップの方も季節限定出始めました

そうなんですね!今度探してみよっと!

いつも色んなアイスをご紹介くださいますが、北海道は新しいのが並ぶの遅いのか何なのか探すけどなかなか見つかりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

セブンイレブン、ローソン、業務スーパーのゴールデンローテーションですね。
同じ店でこれだけの種類は、やはり中々見かけないです

白くま、フルーツたくさんで美味しいですよね〜😊
トロピカルは初めて見ました!
夏っぽいですね🌺✨

白くまもバリエーションたくさんあって、食べきれないです!

またまた美味しそーに写っていますよ。私もアイスクリームが大好きで、今日はカップアイスを買いました。

今日は新作のカップアイス食べました!

カップもいいよね! 牛乳を流し込んでどろっどろにして食べるのが大好き! おかげで中性脂肪があがります。