Uchicafe sweets Uji Maccha---ローソンウチカフェスイーツ宇治抹茶ワッフルコーン〜抹茶ソースを添えて〜

in #japanese6 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

今日も雨が降ったり止んだり、そろそろ梅雨入りが近づいてる感じがします。

さて、今日紹介するアイスクリームはこちら!
ローソンのウチカフェSWEETSから「宇治抹茶ワッフルコーン〜抹茶ソースを添えて〜」です。
いやー、長い商品名ですねえw

8010558186304.jpg

ガリガリ君とか、あずきバーとか好きでよく食べるんですが、堅い系のアイスバーばかり食べてると、ふとした瞬間に、こういうソフトタイプのアイスが食べたくなる時があります。
そして、中身はこちら

8010558212622.jpg

抹茶好きにはたまらん感じの緑具合です。
ちょろっとかかってる抹茶ソースがまたいい感じです。

ローソンオリジナル商品なので、お買い求めの際には、ローソンへGO!です。
間違ってもファミリーマートとかセブンイレブンには売ってませんよ。

それではまた。( ^_^)/~~~

Sort:  

抹茶の味は濃いですか?
ウチカフェシリーズの温めてもらうアイス(フローズンかな?)が我が家のお気に入りです。

抹茶の味はアイスの方はそうでもなくて、抹茶ソースの方がしっかり味がする感じですね。
フローズンは、温めるということを知らずに、そのままガジガジ食べたことがあります。
なぜストローを付けてくれたのかは、食べた後に気がつきましたw

抹茶アイス好きなので買いに行きます!
ソフトタイプも美味しいですよね~

基本的には、食べるの速いので、あえていつもはカチカチ系を食べるようにしてますw

Uncomplicated article. I learned a lot of interesting and cognitive. I'm screwed up with you, I'll be glad to reciprocal subscription))

Thank you for your interest.

アイスの季節になったからかノリノリですね(´ω`)
レビューみたいだから、買う方も参考になりますね!

お休みしまくってたときにもアイスはずっと食ってたので、それを消化中です。
個人的主観たっぷりですが、お勧めできる人、できない人がわかるように心がけて書いてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ちさいアイス。。。子ども商品みたい w

小さくても味はしっかり、抹茶なので子どもには無理かなw

おー、これはローソンで見たことありますよ。
まだ食べたことないので、真夏になる前に買ってみます😃

真夏向きではないので、その前にお試しされてください

抹茶好きなのでローソンに行ってきます ♪

抹茶好きならお勧めですよ(*´∀`)♪

キラキラしていてウットリ見とれてしまいます。よだれタラタラ!

パケデザインもおしゃれだしソースも上手にかかってて凝ってますねぇ(´・ω・`)ジュルリ