週末カフェ巡り#5

in #japanese6 years ago

こんなタイトルつけてみました笑
これから続けやすく!

吉祥寺にある
カフェトリエ
18-06-30-13-05-46-726_photo.jpg

曜日によってお店が変わる所です!
4店あります!

土曜日に行ったのでcafe 33というカフェでした!

どの曜日もバリスタさんなのでコーヒーを曜日によって違って楽しめる!

アイスカフェラテを頂きました
かわいい!牛乳瓶の用でおしゃれ!
0C8E838F-0703-44A1-8337-888798818DC2.jpeg

外はものすごく暑いですがほっとゆったりできました

いいなぁ
私もこういう所から初めていみたいなぁと思っていたり☺️

Sort:  

こんにちは!
タタリングの記事から来ました。
リング写真拡大して見ちゃいましたよ😱恐ろしや〜、でもはめてみたい❤️
曜日によってお店が変わるっていうのも面白いですね!フォローさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

見てくださってありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします😆