Hive blogデビュー!

in #japanese3 years ago (edited)

Hive blog debut.jpg

はじめまして、ドイツに住むKanakoです。
お友達のあきこさんからこのブログのことを教えてもらい今日デビューをしました!
仮想通貨のことも興味があり、youtubeやネット検索するも全くチンプンカンプンです。
でも、国家や中央銀行を持たないこのシステムに希望と未来があるのではと、少しづつその世界に踏み込む一歩としてこのブログを始めてみようと思いました。

趣味はガーデニング・植物の香りを楽しむこと・ソーイング・カクテル作りです。いろんな方と繋がりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

英語があまり得意ではないので、このブログを開設するのに手こずりましたが、@akipponnさんのhttps://hive.blog/hive-105425/@akipponn/hive-blogがとても役に立ちました!ありがとうございます!

Sort:  

はじめまして。いつも絵を描いているヤダマニアートと申します。ここでは皆さん好きなことや興味のあることを書いています。私はマイペースで書いています。よろしくお願いいたします。

yamadaniaritさん、コメントありがとうございます!こちらの方こそ、どうぞよろしくお願いします!ブログ内容はどうしたらいいものかと思っていたので、私もマイペースに好きなことを書いていこうと思います。

Biokanaさんいらっしゃい!うれしいです。明日月曜日はさっそく針仕事コミュニティーの日なので、もし何か針仕事をしたら投稿してみても。そうそう、ドイツ語のコミュニティーもあると思いますよ!

このあたりのコミュニティーがBiokanaさんに合うかも:

コミュニティーのページを開いて画面右の「Join」をクリックして、投稿を書くときにコミュニティーを選択すると、そのコミュニティーに対して投稿できますよ。的確にコミュニティーを選んで投稿すると読んでくれる人増えます。

hiveblogの紹介ありがとう!システムがいまいち分かっていないので、また色々教えてください。月曜日は針仕事コミュニティーがあるんですね。来週の月曜日に向けて何か作ってみようかな。コミュニティーの紹介もありがとう!早速見てみます

最初わからないと思います、私も右往左往しながらまわりの人に教えてもらいました 😉Hiveの前身のSteemitを使い始めたのが5年前と思うと感慨深い・・・!ゆっくり馴染んでいってください〜

はじめまして。私もわからないことだらけですが、楽しく参加しています。よろしくお願いします;)

koto-artさん、コメントありがとうございます!こちらの方こそよろしくお願いします。私も楽しく参加して、いろんな方と繋がっていきたいと思います。