おはようございます

in #japanese7 years ago

おはようございます、今朝はどこの番組も総選挙の公示の話題でもちきりですね。私も投票しなければならないのですが…地元に戻るのが(時間割的に)難しいのでどうしたものかと悩んでおります。。

さて…今日は一睡もせず看護学概論を勉強しておりましたが果たして良い結果は出るのでしょうか、、とっっっっても不安です(真顔)
一夜漬けしたその日は何だかテンションが上がってしまいますね。

これが終わればバイトが待っているーなんていやだあああニートしたいいい

………今日も元気に行ってきます(´._.`)

Sort:  

記憶の定着には睡眠が必要なので、一夜漬けはやめておいたほうがいいですよ。

そうですよね…自分でも分かってはいるのですが、不安になってつい起きてしまって結果一夜漬けになっちゃうんですよねぇ(苦笑)

Congratulations @chan0057maho! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 2 years!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Do not miss the last post from @steemitboard:

The new SteemFest⁴ badge is ready
Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!