ビットコインのレンディングがすごいことになってます.

in #japanese7 years ago (edited)

8/1のBTC分裂騒動ですが,多くの人は「BTCをホールドしておけばBCH(Bitcoin Cash)がもらえるぞ!」というところに関心が集まっていたように思います.

一方,私は以前もお話ししたようにPoloniexでビットコイン貸し出しをしているため,BTCのホールドによるBCH獲得はできませんでした.(そもそもPoloniexにBTCを預けていたので,どちらにせよBCHはもらえない...?)

しかし,8/1前後のレンディングの金利がおかしいことになっていて,その恩恵を今尚受けています.それがこちら

金利が4%/dayと信じられない金利で貸し出しが今尚続いています.現時点で既に二日経っているので金利収益は原資の8%... 原資が少ないのが残念ですがそれでもすごい数字です.(どこぞの詐欺HYPEではありませんよ)

しかし,儲けようという観点からしたら,8/1に向けたしかるべき対応をしていればもっと設けられた可能性もありました.その機会損失は情報を積極的に集め吟味しなかった自分の責任ですね.

Sort:  

I am Groot! :D

まさに闇金^^;

8/1以降はすっかり金利が落ち着いてしまいました.^^;現在確認したら年利で5%くらいでした.

今回は運が良かったですね