Ramen Special Feature,twelfth!Seafood tonkotsu ramen.ラーメン特集第十二弾!魚介豚骨ラーメン

in #japanese6 years ago

Previously, it is a ramen shop introduced by @moromaro!

以前、 @moromaro さんが紹介していたラーメン屋です!

https://steemit.com/japanese/@moromaro/7fmm4z

Ore no sora/俺の空

in Shinjuku Tokyo

Ore no kakebutasoba/俺の掛け豚そば

S__24248333.jpg


kakebutasoba/掛け豚そば

S__24248329.jpg

Soup tastes of bonito and tonkotsu.
Noodles are tangled with soup firmly with thin straight noodles.Boiling is also good!

スープは鰹感もしっかりとありつつ、豚骨がしっかりベースを支えている味わいです。
麺は細ストレート麺でしっかりスープとも絡みます。茹で加減もいい感じです!

S__24248332.jpg


Kakebutasoba toppings are char-siu pork, leek, onion, nori and simple.
Char-siu pork is disaggregated, so I will eat it with noodles while mixing it with soup.
Orenokakebutasoba toppings it, kakuni, char-siu pork, and seasoned boiled egg are on.

掛け豚そばは、トッピングはバラチャーシュー、ネギ、玉葱、ノリとシンプルです。
チャーシューはバラになっているので、スープに混ぜながら麺と一緒に口に運べます。
俺の掛け豚そばのトッピングは、それと角煮、チャーシュー、味卵がのっています。

S__24248330.jpg


Combination of rich fish pork bone soup and thin noodles is unusual.
There are thick noodles, so I'd like to eat thick noodles or tsukemen this time!

濃厚魚介豚骨ドロスープと細麺の組み合わせって結構珍しい気がします!
太麺の方もあるので、今度は太麺かつけ麺が食べたいです!

S__24248331.jpg

Shinjuku station is also nearby, so please try it when you want to eat ramen in Shinjuku!

新宿駅からも近いので、新宿でラーメンが食べたくなった際はぜひよってみてください!

DQmbjtUQVcjLu92Rb62hhsthDAULh9DDssKydHApVEKV8cY_1680x8400.jpeg

If you liked my posting please upvote & follow me.

わたしの投稿がよかったら、upvote&followお願いします。

Please Follow @childcare DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

Sort:  

美味しそう😋
ラーメン大好きなので、今度行ってみます❗️

@nadeshiko さんもラーメンお好きだったんですね♪
ぜひ行ってみてください!!

魚介豚骨ベースは私も好きです。

魚介豚骨アツいですよね〜^^♪

おおー俺の空!ふと食べたくなるんですよね〜♫この味♫

食べたくなりますよね〜〜♪
いつもスノボ帰りに寄るのが決まりになってます笑

ラーメン🍜🍥麺類は毎日でも食べたいですっ😁
ラーメン1000円超え 高いですね👀‼
東京やから??

わかりますっ!!!毎日食べれますよね😍!
トッピングが多いからかもしれません♪でもここはちょっと高めですね〜

千円超えのラーメン🍜にびびってます😆

ちょい高なので、これはたまにしか注文しませんw

ホントに美味しそうですねぇ(^^)
トッピングが豊富にあるのってワクワクします!

伝わってよかったです♪
いろいろ楽しめて良いですよね^^

おいしそー(^^)

これは俺のシリーズのラーメン屋なんですか?

俺のシリーズとは関係ないです♪

ガッツリ系ラーメン美味しそうですね!
魚介豚骨は魅力的です^ ^

めちゃ美味しかったです♪
魚介豚骨いいですよね〜お店ごとに味が全然違うし、深いです^^

美味しそう〜😆

美味しくいただきました😍!

私も夕飯ラーメンにします😋

おぉ〜〜!!最高です😍!!!

魚介系いいですね。煮干しのどろっとしたスープで細麺。。。王道ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

魚介系って、味が深い感じがして良いですよね〜😊♪

とてもおいしそうですね!
濃厚な魚介ラーメン!
是非食べてみたいです^^

濃厚さが最高です♪
ぜひ食べて欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

俺の空美味しいですよね😋
しばらく食べに行ってないな〜

@kinakomochi さんもご存知なんですね!!!
これはそろそろ行くしかないですね笑

「俺の」シリーズと関係あるんですかね?細ストレート麺でしっかりスープに絡むなんてなかなかです!久しぶりに豚骨食べたくなりましたー!

「俺の」シリーズとは、関係ないみたいです!!
なんでこんなに絡むんだ?!と思いながら食べてました笑
たまに食べる豚骨良いですよね♪

Let's trade Ramen for a Francesinha .. Deal?

Nice idea!