コンテスト#18-「今までで行った中で一番良かった海外はどこですか?」

in #japanese6 years ago

@steemit-jp コンテスト#18
「今までで行った中で一番良かった海外はどこですか?」
に参加します。

ズバリ…ハワイです。

59E4622A-BE3A-4A9E-948E-F10EC55D4FF1.jpeg

友人の結婚式に招待されて初めてハワイに行ったのですが、その気候や雰囲気は今でも忘れないくらい良かったです。

6E50FFB5-4732-4680-A479-50076797D352.jpeg

ダイヤモンドヘッドにいったり、ビーチでのんびりしたり、ショッピングしたり、トラブルがあったり、スタンダードなハワイの観光をしました。

B18092EB-3826-439F-861E-E325C0FD0506.jpeg

1A17B98A-2407-4CBA-9407-62764A55671F.jpeg

エッグスンシングスでのパンケーキやアサイーボウルなども印象に残っています。

32523CB0-3B15-4426-BB3F-F7D1EE7E7D6F.jpeg

ビーチからの朝日も綺麗でした。

なぜハワイが1番良かったのかと言いますと、やはり友人夫婦の結婚式に参加したからでしょう。

友人夫婦のヘアメイクをしたり、ビーチでの撮影のカメラマンをしたり、二次会の幹事をしたりしたのも思い出に残りました。

今回の記事を書いていて、あの頃の思い出と共にハワイを思い出しました。

友人夫婦ともハワイの写真を見ながら、思い出話に花を咲かせようと思います。

Life goes on! @crypto.hack
Twitterはコチラ
5F11B056-D989-47A1-9934-6743CE7B0F23.jpeg

Sort:  

ハワイ行ったことないんですよね。
一度は行きたいなあ

Posted using Partiko Android

結婚式に招待されなかったら行ってなかったと思いますが、楽しかったです(^^)

Posted using Partiko iOS

みんな、ハワイはいいって言うので、本当にいいんでしょうね✨生きている間には行きたいです…

Posted using Partiko Android

バカンス感があるからかも知れません(^^)ご家族で是非‼︎

Posted using Partiko iOS

友人の結婚式に招待されてハワイ!いいですね。 @crypto.hackさんがこのように書かれると、そのご友人も喜びそうです。

Posted using Partiko iOS

結婚式という事もあり、ハッピー感が満載なハワイでした(^^)

Posted using Partiko iOS

ビーチの朝日! いいですね。
食事もビッグ! 美味しそう💗

朝日綺麗でしたよ〜‼︎
食事はどれも美味しかったです(^^)
量も多かったですね〜!

Posted using Partiko iOS

Congratulations @crypto.hack! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemitBoard Ranking update - Resteem and Resteemed added

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!