(EN/JP)"Nokami" bread/乃が美(のがみ)の生食パン

in #japanese6 years ago

BeautyPlus_20180524231015922_save.jpg
Do you know the raw food bread of Nogami?

Recently I've been thinking that there are shops of eating bread in Honshu, but I think that it is the original shop where beauty recently made popular.
乃が美の生食パンご存知ですか?

最近あちこち(本州で)生食パンのお店が出来ているかと思いますが乃が美が最近流行らせた当初のお店だと思います。

If you are doing SNS you will receive various information from good friend of Honshu.
It was also the person who lived in Kobe even though I knew this bread, but I told that I can do it in Sapporo soon.
(This is the story of January)
SNSやったていると本州の仲良しさんから色んな情報が届きます。
このパンを知ったのも神戸にお住まいの方だったのですが、札幌にも近いうちにできると教えて下さいました。
(今年1月の話です)

I was able to buy it at the event, but at that time the beautiful bread was caught up in the media considerably, so when the store is open, there are more than 100 people lined up from the evening, sold out only in that row It seems to have become.
It was open in January, so it should have been quite cold to line up in Sapporo.
私は催事の方で買えましたが、当時乃が美の食パンはかなりメディアでとりあげられてたので、店舗のオープン時には晩から並んだ方達が100人以上になり、その列だけで売り切れになったそうです。
1月のオープンだったので、札幌で並ぶには相当寒かったはずです💦

I can not forget the taste I ate when I first bought at the department store event.
Delicious food is delicious
デパートの催事で最初買った時に食べた美味しさが忘れられません。
美味しいものは美味しいのです😄💖

乃が美のホームページはこちら

BeautyPlus_20180524231042066_save.jpg
手提げもシンプルで高級感ありません?(笑)

お近くにありましたら、是非召し上がってみてくださいね!

20180422_231603.png

20180422_231618.jpg

Let's enjoy steemit together
I wish you a very nice day.
Thank you.

Please follow and upvote @eggpon.

Sort:  

ずっと食べて見たかった生食パンだ!!(╹◡╹)
札幌だとおかめやの生食パンも美味しい☺️

おかめや老舗よね(´ω`)

英語で書けますやん😂

Google先生丸投げ…
喋れるようになりたいん…( ´ཫ` )

Flour for this bread is from Hokkaido?

According to the description it seems to be from Canada.

なんと!!!まだ東京に店舗がないじゃないですか!
しかし見つけた時に買ってみようと思います^^

おぉ~東京ざまぁと言わせて!
なんでもかんでもないんだ~
(あ~ディスってスッキリ)

東京にないものいっぱいありますね^^

これ食べてみたいなあ・・・ 長崎市にはあるけど佐世保からは遠い・・・
「高級感のある手提げ袋」なんか既視感あると思ったら某エピシ○ェールでそっくりの見かけたんでした^^;パクリ?

ちょっと遠いですね💦
あのパン屋さん。
乃が美がぱくりかな…

間違いなくエピシ○ェールのほうがパクリでしょうね^^;
地元のFBで前にちょっと話題になってたの思い出しました

そうなんですね。
伏字が伏字でなくて笑ってしまいますw

プレゼントでいただいたことあります!
一斤あっというまにたいらげてしまいました。

私も1人で食べてしまいました(笑)

実家が関西なので、このお店知ってますよ、美味しいですよね。
神戸には美味しいパン屋さんがたくさんありますよ〜宝塚にあるパンネルも美味しいので、催事に出てる時は買ってみて下さい(^^)

そう、教えて下さった方神戸なのでいつも美味しそうなパンやケーキを見かけます(´ω) たしかパンネルも出てきたような… 覚えておきますね。 ありがとうございます(´ω

えっぐの生パンでええで?笑

()
…/////

乃が美、岐阜にもあるよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
前通ると、午前中すっごい列でおおおお!て眺めてる。
お客さんに貰ったのオーブントースターの上に置いておいたら、気が付いた時には娘が全部平らげておった…

やっぱりどこも行列なんだ。
それだけ食べだしたら止まらないのよね~(笑)

美味しそう!えぐぽんちゃん、オーストラリアまで送って~!(冗談。税関で没収されるよ ^^*)

しってる!
オーストラリア食べ物持ち込みうるさいよね。
テレビでよく見るw

美味しい食パン食べたことないですねー
いつも6枚で100円しないやつしか食べたことないので食べてみたいです!

6枚で100円も破格すぎてびっくりなんですけど…w

我が家も乃が美ファンです 
手土産に持って行くと喜ばれます)^o^(

ご存知でしたか(´ω) これ嫌いな方そうそういらっしゃいませんよね(´ω

以前、職場の人が買ってきてくれたので、いただいたことがあります。ふわふわにびっくりしました。

贈っても戴いてもみなさん喜ぶパンですね(´ω`)